レアル1琵琶湖SL

IMG_6845.jpg
お久しぶり!!!
今週日曜日レアル1琵琶湖SLに参加してきました257

当日は朝から雨95

午前中はウェット路面で怖い思いをしながら練習走行とタイムアタックが終了

午後からはだいぶ乾いてドライ路面に29

まぁドライになったところで速く走れるわけじゃないんですが259

楽しくは走れました454

今回も結果はショボショボですが楽しい1日でした!!

参加された皆様 レアル1運営スタッフの皆様お疲れ様でした278

次回の名阪SLも参加したいと思います。

 

 

結婚します(σ゚д゚)σ

お久しぶり!!
突然ですが私2月14日に大阪太閤園にて結婚します(*´ー`*)
自分でも驚き!!
嫁さんになる寺奥陽子はとても小さく頼んない人ですが、
でもこの人とならやって行けると思う。(なんとなく)
まわりの皆さんにはこれからも、より一層お世話になると思いますが
よろしくお願いします。(小さい夫婦を温かい目で見てやってください)
業務連絡になりますが、14・15・16日臨時休業させていただきます。

レアル1 猪名川サーキット

15079312_org.jpg
今週日曜日になりますが、レアル1に参加してきました!!!
当日は朝から雨(>_ゝ<)
もちろんレインタイヤなんか持っていませんヽ(*`Д´)ノ
ダンロップD253を信じて練習走行開始!!!
 
『こわーーーい』(◎-◎;)!!!!!!まったくタイヤが路面を食いつかない….
アクセル開けただけでホイルスピン状態!
ひどいまったく走れない( ̄ロ ̄lll)
しかし!!!日ごろの行ないがいいのか午後からはお日様が( ´∀`) ♪
決勝ヒートのころには、ほぼドライ路面に!!!
まぁ雨があがったところで大して速くないんですけど( ´ロ`)
でも楽しく走れました!!
そしてエキサイトクラスの走りは毎回見ているだけでも面白いです!!!!!
正直、気違いの人たちばかりです(*`д´)b
今回 九州福岡から単身遠征に来られたSARUさんとお知り合いになれました
SARUさん2回目の猪名川サーキットだと言うのにメチャメチャ速い!!!
残念ながら、決勝は用事のためリタイアされて帰られました 走ってたらきっといいトコまで行ってたと思います!!!
また次回も近畿エリア参戦に期待します。(‘-‘*)
写真は女性でありながらエキサイトクラスでガンガン行っていたKAYOさんのブログから勝手に拝借いたしました。
とても楽しい一日を過ごせました(●⌒∇⌒●)

日々の生活を気ままにつづった日記帳。