カテゴリー別アーカイブ: 気になるもの

α13

DCIM0028_01.jpg
 
こんちは~(^O^)
モタGPまであと2日ですね!!!!!
ワタクシ結局練習に行けませんでした(;_;)
ぶっつけ本番です!!
んで気になってたダンロップα13を装着しました!!!!
ダンロップさんの『サーキットOK!』このキャッチフレーズにやられてしまったのです(ーー;)
ホントにサーキットでも行けるのか試してみたいわけですょ
まぁラジアルタイヤなんでそれなりにいいお値段するのですが・・・・・
スーパーコルサよりお安く買えてサーキットで使えるタイヤならメッケモンですね(?≧?≦)

CRF250L

DCIM0029_01.jpg
コンチハ~(‘o’ )
先日の話になりますが、ツレのOモト君がCRF250Lに乗って現れた!!!!
しかもこんな顔で→(-c_,-。)y←ムカツク
よその店でっ!!!!!!!!!
新車で購入して納車後すぐにツーラインにやって来たのです!!!
とりあえず奪うかのようにCRFを試乗してみた!!
ムカツクから全開で走ってやろうと思ったのですが・・・・・
走行距離12kmの文字がワタクシの人道心を揺さぶった(-公-)
12kmで全開はかわいそう・・・・・CRFがっ
結局60km/hぐらいで試乗
12kmなのでまだよく分からないが思った以上にカッチリした感じだった!!
サスペンションのあたりがでたら変わるかもしれない!
少し重い感じがする?
適正なギアでないと結構グズる感じがした??
結局ならしが終わらないとなんとも言えない感じですね┐(-。ー;)┌
Oモト君はよそのお店で買いましたが!!!
ツーラインでも取り寄せ出来ますので、
CRFのご購入は是非ともモトショップ ツーラインで!!!!!!!