カテゴリー別アーカイブ: 日記

猪名川練習

こんちは[emoji:e-257]
今週月曜日に猪名川サーキットに練習走行いって来ました[emoji:v-30]
いつも一人で行くのですが、今回はみんなに声をかけたら6人にもなっちゃいました!!
やっぱり一人で行くより多いほうが楽しいですね[emoji:v-315]
メンバーは
o 102
UKスピード 守田氏
o 030
McF 代表
o 063
K林さん
 
o 080
財布がないのにガス欠寸前な方
写真はないですがエンジンがぶっ壊れたWR250FのO野さん
以上ボクを含めて6人
レアル前かしら他にもモタードの方が結構来られてました!!
ちなみに猪名川サーキットはライセンス不要
気軽に誰でも走行できます!!
月曜日お暇な方ボクと一緒にサーキット走りませんか?!

ニューマシーン

どもツーラインです(●⌒∇⌒●)
昨日 久々に猪名川サーキットを走ってきました!!!!
crf.jpg
去年暮れにDトラをヤフオクで売って!!!!
ヒラマササンからCRF250R 06を格安で譲っていただきました+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
CRF初乗り!!!!!
速いヽ(*`Д´)ノ
当たり前やけどDトラとは違うщ(゚Д゚щ)
なんて言うかすぐにコーナーが来ちゃう感じ!
正直 オレでは乗りこなせない( ̄ロ ̄lll)
とりあえず練習しかなさそう・・・
今月末のレアル1 コイツでエントリーします・・・
遅かったらゴメンナサイ (;゚д゚)
 

万博 梅林

d90-015.jpg
 
ども( ´∀`) ツーラインです!!
昨日 嫁さんと万博公園の梅祭り見てきました+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
バイクと全然関係ないので興味ない人はスルー┐(´д`)┌で
d90-021.jpg
d.jpg
d90-042.jpg
5分咲きくらい
d90-094.jpg
この木は8分咲き
d90-115.jpg
目白ではなくカラスがいてました(个_个)
d90-188.jpg
d90-195.jpg
デカイのを撮って帰りました(´ー`)

趣味

aq-013.jpg
お久しぶり+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
1ヶ月以上放置しちゃいました(●⌒∇⌒●)
ボチボチと仕事はやっとります!!!
なかなかブログネタがないんで自宅の水槽写真などUPします( ´∀`)
aq-007.jpg