カテゴリー別アーカイブ: レアル1

オープンサーキット(仮名)

お久しぶりです!ツーラインです!!
まだまだ寒いですね((((;゚Д゚))))
レアル1がなくなってマグザジアライトが一向に発表がありませんが(´・_・`)
途方に暮れてたレアル1ユーザーな方に朗報です!!!!!
まだ本決まりではありませんがグライドライドさんがイベントレースを企画されてるようです(((o(*゚▽゚*)o)))
オープンサーキット(仮名)!!これは参加するしかないでしょ(^O^)
っで今回なぜレアル1は開催できなかったのでしょうか??
※これはワタクシ個人の意見です!!
諸事情イロイロあると思われますが大きな要因は経済面だと思われます!!!
お金です!!!!!
イベントレースを開催するのってかなりお金がかかる様です(´・_・`)
レアル1も年々少しずつ参加者が減っていた様にワタクシは感じました(´Д` )
参加者が減れば主催者に大きな負担がのしかかります┗(;´Д`)┛ズーン
要は参加者が増えればいいのです!!!!
皆さんがお友達を誘って参加すればいいのです!!!
でもこれって難しいですよね!!!
参加してた人はレアル1が敷居の低いアットホームなイベントレースだって知ってますが
レースに参加された事のない人にレースに出ようって言っても90%無理です(>_<) じゃあ、どうすれば?? とりあえず、レースに参加された事のない方には一度見に来てもらいましょう!!! 速い人は、あなたの勇姿を見せてあげてください!!! 遅い人は、・・・・・ピエロに徹してくださいm(_ _)m さすれば見に来た人もウズウズして来るはず!? そんなに上手くはいかないって思われるかもしれませんが!!!!ワタクシこの方法で結構お客さんをそそのかしました( ̄^ ̄)ゞ    (ピエロの方で(T ^ T)) もちろん見に来た人がみんな参加するって事はないのは承知しております! もう一つの効果として、『人がいっぱい集まれば』お金が動くって言う効果に期待したいのです。(*^◯^*) 『行列が出来てるお店に列んでしまう』的な感じを期待したいのです!!! 『人がいっぱい集まれば』スポンサーが現れたりするかも!!!!!はたまた雑誌なんかが取り上げてくれるかも!!!!! 参加される皆様には多くの家族、友達、知人を連れて来て欲しいのですm(_ _)m トランポで来れれる方は空いた座席にご家族を!自走で来られる方はツーリングがてらにご友人を!! とまぁ話が長くなりましたが、イベントレースが無くなってしまうと今回のように途方に暮れてしまいます・・・・折角買ったバイクが楽しめなくなっちゃいます(;_;) そうならない為にも参加される皆様にもご協力していただきたい訳ですm(_ _)m

レアル1????

こんちはツーラインです(*゚∀゚*)
昨日、近畿レアル1参加店の忘年会@秘密会議に参加させていただきましタ!!!!
忘年会は美味しいカレーうどん鍋を頂き大満足でございました(*´▽`*)
場所を換え秘密会議!!!
いやー!!!ムズカシィ(;´Д`A
AF61todayをセコセコと必死に売ってるワタクシには話がデカ過ぎ( 」´0`)」
モタード会の政界をのぞき見た感じでした。政治的な話!!財政的な話!!!!!
モタード会にも与党VS野党があるのです・゜・(ノД`)・゜・
どこが自民党でどこが民主党とはここでは書けませんがね(>_<) みんなの党的なショップさんも居られるような感じです(*_*) 結局ワタクシには一つも二つも上の話をされてる様で静観するだけでございました(*゚∀゚*) 来年は日本モタード会がどうなるかは分かりませんが、ワタクシ個人としてはモタードイベントがなくなると嫌なので、参加できる範囲でイベントやレースに参加したいと思います(^-^) 最後にツーラインからのお願いとして モタードを乗られてるユーザー様には参加(見学や観戦も含めて)できる範囲で結構ですので少しでも多くのレースやイベントにご参加ください。

レアル1 2012 第3戦 名阪

こんちはー(^O^)レアル参戦してきました!!
はい!!ニューマシーンYZ250Fで(`・ω・´)
今回はツーラインからワタクシ(YZ250F)とイ口クン(WR250X)
UKスピードから守田クン(鍵が横に付いてるKLX)
で参戦!!!
ご一緒させていただいたのが125ccクラス優勝候補ユウ選手(XR100M)
っとガリガリJr(キックボード)っとgankonサン(観戦・・・)( ゚∀ ゚)

結果は鍵が横に付いてるKLXに惨敗(*´ω`*)

めっちゃこけてたイ口クン

余裕の独走ユウ選手

走行会に参加していただいたタ・熊サンがゴールにえらい事になってました( ̄◇ ̄;)
ご参加された皆様、運営されたスタッフ皆様お疲れ様でした。
今回も楽しく参加させていただきました!!!
次回も参戦!!っと言いたいトコですが次回は美浜・・・・・まだ決めておりません。
では(o・・o)/

レアル1 2012  名阪

こんちは!ツーラインです( ´∀`)
もう1週間経ちますが今週日曜日レアル1近畿エリア第1戦名阪スポーツランドに参加してきました!!!
今回は参加台数ちと少なめ(´・д・`)
ツーラインからはWR250Xに乗り換えた?チームスパーダー イ口クン
とワタクシの2台だけ・・・・
そして現地でご一緒させていただいた匿名ライダー(謎)サン
テントもお借りして少ない人数ながらワイワイとできました♪
っで!!!レースの方ですが!
そうです! ワタクシ、只今マシーンを持っておりません(-公-)
とりあえずレアルには参加したいのでワタクシの奥様のマシーン(XRチャン)をお借りすることに・・・・
奥様のXRチャン日ごろはワタクシの足として使わせていただいております( ´∀`)
正直!!町乗りでは結構速いと思ってたんですよ・・・・・
サーキット初走行!!!!いけるはず・・・・?
遅かった(汗)
ハスクSM4にまったく付いてけない↓
匿名ライダーサンにスプロケットをお借りする→少し乗りやすくなった気が・・・
が『焼け石に水』ハスクには到底追いつけない(θдθ`)
そんな感じのワタクシの走りがコチラ↓

イ口クンと匿名ライダーサンはエンジョイクラス入賞!!!オメデトー

三苫選手と岸田選手の熱いバトルにドキドキしました!!!

今回も楽しい1日を過ごせました(*゚ー゚)v
次回は6月琵琶湖スポーツランド!!
XRチャンをパワーUPか!!!それともニューマシーンか!!!!!
分かりませんが、次回も必ず参加します(≧∇≦)ノ
参加された皆様、運営していただいたスタッフの皆様ありがとうございました。
料理超サマ、おいしいランチ&アドバイスありがとうございました。
匿名ライダーサマ、スプロケットありがとうございました。
奥様、XRチャンを貸してくれてありがとうございました。

レアル1近畿エリア最終戦 猪名川サーキット

こんちは[emoji:e-257]
今週10月16日レアル1猪名川参戦してきました!!
今回はみんなをそそのかしたでかなり大所帯になりました[emoji:v-7]
UKスピードから
104496582_org_convert_20111020164121.jpg
モリタ都市クン XLR125R
104495857_org_convert_20111020164205.jpg
Oたにクン KD125SR
104501004_org_convert_20111020173631.jpg
守田氏 KLX250スーパーモタード
モトカフェファスターから
104495804_org_convert_20111020164354.jpg
McF代表 カールくん TW200E
チームスパーダーから
104497096_org_convert_20111020173435.jpg
又吉クン レンタルSMS4
104495506_org_convert_20111020164317.jpg
エースI口クン SPADA250
ツーラインからはいつものメンバー
104500806_org_convert_20111020173550.jpg
U田クン DT200WR 
104498157_org_convert_20111020173653.jpg
サバさん Dトラッカー
104488845_org_convert_20111020164237.jpg
ワシ CRF250R
以上9名参加!! 多い・・・
嫁さんがいつも写真を撮ってくれるのですが、9人を[emoji:v-212]撮るのはさすがにパニクってました[emoji:v-356]
ちなみに上の写真はこちらからhttp://photozou.jp/photo/list/212828/5375673拝借しました。
お昼は料理超さま特製ハッシュドビーフ[emoji:v-374]ウマイ!!
ランチを作りながらエキサイトクラス5位入賞[emoji:v-308]スゴイ!!
今回も要所要所アドバイスいただきました。ありがとうございます[emoji:v-435]
ヒラマサさんがいつもの様に応援&お手伝いにきてくらました[emoji:v-91]ありがとうございます[emoji:v-435]
ヒラマサスーツ[emoji:v-106]はレアル1を出続けますよ!!!
っで!!
ワタクシ今回もBクラス行けませんでした↓
しかし!!エンジョイ250クラス5位入賞を果たしました!!ウレシー!
UKスピード守田氏も6位入賞!!
二人 謎の茶袋をGETしました[emoji:v-308]
今年も1年レアル1を楽しみました!
もちろん来年も参戦予定です。
よろしくお願いします。

レアル1琵琶湖

お久しぶりです
かなり放置しました。。。。
今月のレアル1のレポを書こうと思うのですが!
時間をおきすぎてあんまし覚えてません
 
ですので動画だけUPします!!





10月16日猪名川も参加します[emoji:e-257]

レアル1 名阪SL

お久しぶり~(・ε・`)
2011レアル1第2戦名阪SL参加してきました!!
今回はMOTO1近畿中部エリア戦と併催!!!
エリア戦とレアルをWエントリーするタフな方も多かったようです!!
ツーラインからは僕、鯖さん、
そしてレンタルバイクで初参加のI口くん、とI口くん友達(名前を聞いてませんでした)
I口くんとお友達はかなり楽しそうでよかったです!
ボクは今回もBクラス行けませんでした↓
可もなく不可もなくみたいな走りでした↓
お昼は料理超さん特製カレーをおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
毎回レースしながらランチを作ってしかも今回Wエントリー!!さらにいろんな方にアドバイスをしたりと超タフな方です(・ω・;)
いつもありがとうございます。







今回も楽しい一日でした次回9月11日琵琶湖SLも参戦予定です!!

レアル1名阪 最終戦


どもツーラインです(*´ー`*)
 
今回もレアル1参加してきました!!!
運動会シーズンのせいか参加者は少なめでした(´;ω;`)

今回もBクラス行けませんでした(T□T)

UKスピード従業員守田氏も参加!!
初参戦でBクラス入りヽ(*`Д´)ノ クヤシー

やっぱりAクラスは凄い!!!!!
今回はBクラスは逃しましたが、ヒート2で1位を取れて良かったです( ´∀`)
鯖サンはまずまずの結果でした(σ゚д゚)σ
Uクンはもうチョイ練習がいるみたいです(>_ゝ<)
初参戦の守田氏はヒート1は整備士なのに整備不良(◎-◎;)!!!!!!
ヒート2は彼女にイイトコ見せれた様でよかったです♪
今回も料理超サマ アドバイスありがとうございます。
ランチも凄くおいしかったです+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
ケガが早く直るようにお祈りします。
来年はBクラスには入れるように頑張ります。
今年1年レアル1に参加された皆様 運営されたスタッフの皆様
お疲れ様でした( ´∀`)
来年も参加予定なのでよろしくお願いします。

レアル1猪名川

こんちは( ´∀`)
更新を怠ってたツーラインです(>_ゝ<)
レアル1参加してきました!!!
今回もこけちゃいました(´;ω;`)

1回目スタートめちゃ悪でしたが(転倒された方にはお気の毒ですが)赤旗に救われました。

ヒート2 10秒で撃沈ヽ(*`Д´)ノ

Aクラスやっぱり凄いです(◎-◎;) 
今回もこけましたが楽しい一日でした。
参加された皆様 
運営されたスタッフの皆様
お疲れ様でした。
いつも動画 写真を撮影していただきありがとうございます。
色々アドバイスをしていただいた料理超さまありがとうございます。
僕の転倒後 僕を踏まないように避けて転倒してしまったハスくバーナの方ありがとうございます。
来月10月10日の名阪も参加します!!!
今度はこけないようにします( ´ロ`)