カテゴリー別アーカイブ: モタGP

モタGP 2014

motagp-main-photo.jpg
お久しぶりですo(^▽^)o
 
モタGPホームページ更新されましたね♪
っで来年のスケジュールも!!!!!!
3/23  モタGP中部 美浜サーキット
4/5   ファンライドスクール 名阪スポーツランド
4/20  ファントムスクール 美浜サーキット
5/5   モタGP中部 美浜サーキット
6/1   ファンライドスクール 名阪スポーツランド 
6/1   モタGP関西 名阪スポーツランド  
6/29  モタGP中部 美浜サーキット
7/20  ファンライドスクール 名阪スポーツランド
8/30  ファンライドスクール 琵琶湖スポーツランド
8/31  モタGP中部関西 琵琶湖スポーツランド
9/14  ファントムスクール 美浜サーキット
10/5  ファンライドスクール 名阪スポーツランド
10/12 モタGP中部 美浜サーキット
11/9  ファンライドスクール 名阪スポーツランド
11/9  モタGP関西 名阪スポーツランド
目白押し!!!!

モタGP表彰式

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(今ごろ?)
お久しぶりです(^O^)
年明け修理仕事がボチボチと入りまして、なかなか更新できなくてごめんなさい(´Д` )
モタGP表彰式が2月1日午後7時からBee SHINSAIBASHIで行われるようです!!!!
ワタクシはもちろん参加いたします(?≧?≦)
参加をお考えの方はグライドライドさんのブログの方で参加表明してください!!!!!

モタGP 関西Rd1

こんちはー( ´ ▽ ` )ノ
モタGP楽しかったですねー!!!!!!!
ワタクシの結果は無視してくださいヽ(;▽;)ノ
今回もバットさんが動画をUPしてくださいました!!





バットさんエンストをした所を2度も助けていただき本当にありがとうございました。
料理超さんPIT確保&アドバイスありがとうございました。
グライドライドさん運営スタッフの皆様ありがとうございました。
一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました。
レアル1がなくなり途方にくれた年始でしたがレアル1以上の楽しいイベントレースだったと思います。
次戦の美浜耐久にも参加したいですが6人集めるのはナカナカ難しそうですね?
美浜耐久出たいけど人数足りないって方おられましたらご連絡ください(?≧?≦)

モタGP関西シリーズRd.1エントリー開始

br_entry_20130707.jpg
こんちは(*゚▽゚*)ツーラインです!!
モタGP関西Rd.1エントリー受付開始ましたね(?≧?≦)
ワタクシ!さっそくエントリーいたいしました!!!!!!
ワタクシ昨年のレアル1以降! 
一度、猪名川に走りに行ったきりまったく走っておりませんヽ(;▽;)ノ
前日のファンライドスクールに行きたいのですが(´・_・`)
店の方を2連チャンでお休みすることができない・・・・・・
しかしぶっつけ本番はさすがに無理なので今月26日琵琶湖SLのフリー走行に行こうかなっと思っとります( ̄▽ ̄)
お暇な方、一緒にどうですか?
今ではお休みが自由なGKさんo(^o^)oどうですか?
勉強してる振りをしてるM田兄弟(。-∀-)どう?
ちょっと遠いけどイ口クン( ´▽`)会社休んじゃえ!!

motagp

         
        d0086319_1749498.gif
モタGP公式サイト発表されましたねo(^▽^)oイエーィ
まだ製作途中の様ですが随時更新される様なのチェックお忘れなく!!!!!(*゚▽゚*)
カタカナのモタが隠れてるのがカッコイーヽ( ̄▽ ̄)ノ
http://www.motagp.com

モタGP

どもツーラインです(*゚▽゚*)
モタGP決まりましたねo(^▽^)oウレシー
正式名称はスーパーモタードグランプリみたいです!!!!
関西エリアはグライドライドさん中部エリアはC.Gファントムさんが運営していただけます!!!!
関西中部合わせて6戦!!!盛りだくさん(*゚∀゚*)
日程はこちら→http://www.glideride.net/form/motagp-schedule.pdf