カテゴリー別アーカイブ: ダート

プラザ坂下

こんちは
今週月曜日久しぶりにプラザ坂下に行って来ました
o 164
この日は嫁さんがメインです
ワタクシはCRF(モタードホイルのまま)で、隅っこの方で地味に8の字練習しておりました
   嫁さんのXR100モタにデイトナから販売されたM60248067_2_ll.jpg
                                    こいつを履かせました!!!!
M6024なかなか良いですねミニモトコースですが充分走行できますよ!!!!
ただリアサスのストロークがなさすぎですね↓軽くジャンプして着地したらリアが底突きして『ガチンッ!!』って感じですね
上手な人が思いっきりジャンプしたら多分フレーム逝っちゃいそうです
初ダートの奥様でもこんな感じです
o 102
結構楽しめた様です
 

プラザ阪下

今週月曜日になりますが久しぶりにプラザ阪行って来ました( ´∀`)
当日は暑いぐらいの快晴  
2ライン組が素人3人
CRF150組が2人
 
CRF250Rが1人と犬1匹?
ほぼ貸し切り状態(●⌒∇⌒●) わーい
2ライン組素人3人には気兼ねなく走れるので良かった
Oモト
友達OモトのKDX220SRとオレのボロKDX125SRを3人で順番乗り回す感じで走行!!
ボロKDX
ダートはやっぱしコワ面白い+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
NR
しかし友達NRは突き指、ひざを打ち身と結構怪我してた(>_ゝ<)
『見学だけ』と言っていたNRを引き込んでバイクに乗らせたのでチョット反省( ̄ロ ̄lll)
 
でもNRは『たいした事ないよ』と言っているのでそういう事にしとこう(;゚д゚)
米粒みたい
かなり楽しい1日でした(*´ー`*)